『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
必見のブログアフェリエイトノウハウ

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」 とは?

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」とは、
全くのブログアフェリエイト初心者にも「わかりやすい」をコンセプトに作成したブログアフェリエイトノウハウのこと。

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
巷で流行っている(又は問題になっている)「ど素人でもひと月で100万円稼げる!」といったノウハウもどきではなく「何をどうすればよいのか」というとことん実践的な内容です。

レビューも掲載していますので、購入をお悩みの方は是非ご一読ください。


「アフェリエイトって儲からない……」

50万人とも言われるアフィリエイターの大部分が同じ悩みをかかえています。

NPO法人「アフィリエイトマーケティング協会」の調査結果によると、
アフィリエイト収入が全く無いという方が26.9%、1000円未満という方が43.3%
1万円未満ですと実に89.5%もいるのです。

逆に3万円以上稼いでいる方は、全体の1.7%・・・
アフィリエイトは儲からない!」と言われるのも無理はありません。
ましてや、これからアフェリエイトをし始めようとしている方々には大きな障害と捉えられることでしょう。


右肩下がりの給料と各種手当てに不安を覚え「アフェリエイトでお小遣い稼ぎをしてみよう」
と思い立ったのは、パソコンを新調した時でした。

ネットの海でアフェリエイトに関する情報を集める過程で、稼いでいる人とそうでない人の二極化が
進んでいるのを目の当たりにしながらも、「ひと月で100万円稼ぐ」といった情報商材に胡散臭さを感じ、
「これから稼ぐのにお金かけたくないな〜」と曖昧に考えながらほとんど我流でアフェリエイトをしていきました。

結果はいわずもがな、惨敗。

さらに追い討ちをかけたのが「このままではいけない」という焦る気持ちから
某大家の「初心者でもひと月で○○万円稼げる!」といった類の情報商材を購入し、
内容を確認して愕然。
初心者にはハードルの高いもので、述べられている理論なども、チンプンカンプンだったことでした。

決して安くない出費と半ば裏切られたような気持ちから、アフェリエイトを諦めてしまいました。

諦めたとはいうものの、下がり続ける給料は変えられず、ラストチャンスと一念発起。

情報商材の評価サイトや口コミなどを吟味した上で選んだものが


『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」でした。


【商品名】
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

【作者】
和佐 大輔

第1章:シーサーブログ攻略!小学生でも絶対に出来る、完全図解ブログ作成法
第2章:ブログをカスタマイズせよ!これさえ出来れば楽々カスタマイズ
第3章:これさえやれば確実に稼げる!必勝アフィリエイト術

第4章:目指せ人気ブログ!必勝アクセスアップ
第5章:必勝!絶対にネタに困らないブログの書き方


さすが「小学生でも〜親切&丁寧〜本物」と銘打ってあるだけあって、
初心者向けの「わかりやすい」内容です。

「わかりやすい」からといって内容が薄いわけではなく、
見やすい図解と平易な表現をしており、ブログ初心者アフェリエイト初心者だけでなく
パソコン・ネット初心者にも理解のしやすい内容になっています。


ただし、中・上級者を自負する方には

「初歩的な解説が多すぎる」
「アフィリエイトの成果がすぐにでるような秘策が無い」
「アフィリエイトを情報商材のみに絞っている」

といった不満を抱くことがあるかもしれませんし、
実際ある程度慣れてきた私が読み直すと確かに「ちょっと解説が踏み込みすぎてるな〜」
と感じます


しかし

その「慣れるまで」が大変難しいのがアフェリエイトです。

先人の方々の通ってきた道を、手を引いて導いてくれたのが
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
です。

迅速かつ親切・丁寧なメールサポートは根が質問魔な自身には本当に役に立ちましたし、
アフェリエイトで稼ぐ精神面からパソコンの基礎操作までも学べるので、アフェリエイト以上の
ものが学べます


アフェリエイトの基礎固めをしてすでに安定した収入を得ている
アフェリエイト中・上級者を自負する方にはお勧めできません。

「裏技」的エッセンスは一切含んでいませんから。


逆に、ブログ・アフェリエイト初心者、またはパソコン初心者で
アフェリエイトに興味のおありの方は是非検討のほどを。

基礎固めのための基礎を懇切丁寧に教えてくれるのはこのマニュアルくらいですから。


初月に何十万と稼ぐことはできないながらも、基本を忠実に学び
あくまで「正当」をいくことで着実に収入をえることができます。
自身は何も考えず、マニュアルに則ってアフェリエイトすれば

間違いなく100%元を取ることができます

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

Copyright 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system